イケトレ。

いけださんが教えるイケメン、イケ女になれるトレーニング法。それが「イケトレ。」です。初心者でも手軽に、筋力アップやダイエット。そんな手助けができるブログを目指しています。

2017年3月の成果。いよいよ食事制限スタートです。


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3月になりました。ジムで機械の使い方や運動のやり方も徐々に覚えてきて、通う頻度が増えました。週4回くらい。

 

水泳もしてる。

筋トレもしてる。

 

なのに

なのに

なのに

 

なぜ落ちないのか私の脂肪達!

 

 

落ちてくれー。落ちてくれよ。運動してるんだから。

 

はやく脂肪よ死亡してくれ

 

そんな私の気持ちとはうらはらに、腹には脂肪がたっぷりの状態。

 

 

ここで気づいたんです。

やはり、食事制限なんだということに。

 

運動たくさんしてるから大丈夫やーと思ってたんですが、決してそんなことはなかった。

 

ここから私の食事制限生活がスタートします。

 

ジムではトレーナーの方にアドバイスをもらい。

私の周りで糖質制限で10キロ以上減量に成功している人からもアドバイスをもらい。

糖質制限の本を買い。

 

私の懸念事項はただひとつ

廃棄の弁当持って帰れないじゃん

 

コンビニで働いてると廃棄の弁当をいただけるので、食費を浮かせていたのです。

 

あ~食費がかさむ~

と思いつつも

糖質たっぷりのコンビニ弁当では糖質制限で結果を出すことはできないので、美味しいお弁当達も泣く泣く諦めることに。

 

こうしてコンビニの廃棄弁当を持って帰る毎日にはおさらばすることになるのです。

 

さらば、廃棄達!また会う日まで!

というけわけで3月からは食事制限のスタートです。