イケトレ。

いけださんが教えるイケメン、イケ女になれるトレーニング法。それが「イケトレ。」です。初心者でも手軽に、筋力アップやダイエット。そんな手助けができるブログを目指しています。

2017年1月の成果。本格的にジムに通い始めました。

2017年1月からジムに通い始めました。

 

ジムではインボディという機械を使って頻繁に体重や体脂肪率、筋肉量などを計測しています。(無料)

結構高いらしいんですよねー、この機械。なのでちゃっかり使い倒しちゃえってことで、トレーニングや食事管理の振り返りに役立てています。

 

ちゃっかりしちゃってます、けちないけちゃんです

 

過去の自分も含めてどうやって痩せていったのか、いまの自分がこの体重に戻ったらどんなことを意識するか。

ブログを書くにあたっていろいろ考えることがありました。

 

さらすのには抵抗があるんですが、

 

ええい!

ブログにすべて晒してしまえ!

 

ということで

過去のデータを全て公開することにしました。

 

といっても2017年1月からジムに通い始めたので1年分にも満たない量なんですが、減ってるなーということはわかるかと。

 

1月は食事制限をまだしていない状態です。

 

ここからスタートです。

 

1月は3回計測しました。

いけちーの基本データ

29歳

男性

身長170.0

体重68~73(人生のマックスが73キロです)

独身、彼女なし(ここいらん情報)

メガネ(黒縁)

美人よりかわいい派



f:id:nanacorobi:20170807153536j:image


f:id:nanacorobi:20170807153547j:image

 


f:id:nanacorobi:20170807153604j:image

 

ざっくり、大体20%です。

THEぽっちゃり。

 

ここからぼくの人生が急転換することになるとは、1月の僕はまだ知りませんでした。

 

2月もお楽しみに。