イケトレ。

いけださんが教えるイケメン、イケ女になれるトレーニング法。それが「イケトレ。」です。初心者でも手軽に、筋力アップやダイエット。そんな手助けができるブログを目指しています。

こんなに暑いのになぜ走るの?目標を達成する秘訣

こんなに暑いのになぜ走るの?
辛くない?暑くない?

むしろアホじゃね?

 

いろんな人に聞かれる。

 

 

暑い、暑い、暑い。あづい。

梅雨があけて本格的な夏がやってきましたね。

 

なぜこんな暑いのに走るの?

きつい?暑い?汗だらだら?

 

逆に私のほうからみんなに聞きたい。なぜ走らない。

 

暑い中走れば、、、

 

 

汗かいて代謝がよくなる。
汗かくから痩せる。
周りからは暑いのに凄いねと誉められる。
暑いかは余計に体力がつく。
俺は少数派なんだと満足できる。
公園で走っている人を見つけたときの喜びも10倍増し。

そしてビールがうまい。

ももちろんうまい。

 

もはや

走らない理由などどこにも見当たらない。
走る理由しかない。

というわけでこれを読んで、暑いなかで走れるあなたは強くなるしかあり得ない展開が待っている。

 

 

強くなりたい?
だったらどんなときでもトレーニングをするんだ。

トレーニング中にへばってしまって、
ちょっとしかできなくたっていいじゃないか。

 

自分に言い訳をしてトレーニングをサボってしまっていたあのときの自分。そんな自分よりも100倍マシだ。

 

つべこべ言わずどんなときでもやるんだ。

それが目標を達成する秘訣だ。