ナナコロビヤオキな人生哲学。

フリーランスからホームレスになって、コンビニエンスな業界で、人生一発逆転を狙ってます。何度転んでも、タダでは起き上がらんぞ!

トランプが勝ったってヒラリーが勝ったって

大統領がトランプになろうが

 

ヒラリーになろうが

 

決して自分の収入があがったりするわけではなく

 

日々自分のやるべきことってのは

変わらないと思うんですよ

 

 

収入をあげたいなら

収入をあげるための努力を

 

可愛い子と付き合いたいなら

出会う努力を

 

嵐のコンサートにいきたいなら

チケットをどうやって確保してやろうかなと

 

必死に考えたらいいわけなんです

 

 

自分でコントロールできない

外部的な要因なんてものは

 

決して人生のなかで

重大な位置を占める

 

 

なんてことはありえないわけですよ

 

いくら嘆いたところで

選挙がやり直されるわけでもなく

 

あなたの思うような政策に

方向転換されるわけでもない

 

 

一時的なものに惑わされずに

日々やるべきことを

 

欠かさない

 

そんな毎日にしましょう?