イケトレ。

いけださんが教えるイケメン、イケ女になれるトレーニング法。それが「イケトレ。」です。初心者でも手軽に、筋力アップやダイエット。そんな手助けができるブログを目指しています。

見ることが目的になってはいけないのだ。

映画を見る

 

読書をする

 

アニメを見る

 

すべて栄養ドリンクのようなものだ。

 

リポDっすわ。

 

そういうものから栄養を吸収しても、

 

自分自身の行動につながらなければ

 

何の意味もない。

 

感動した!勉強になった!泣いた!

 

で、自分の人生はどうなのよ?

 

栄養を吸収してから

 

自分自身の

仕事に

課題に

目標に

 

そして人生に・・・

どう立ち向かっていくのよ。

 

大切なのは栄養を吸収した先。

 

何かの作品から得た栄養は

 

自分の人生に、

活かしていかなきゃよね。

 

見ること、読むことが目的になってはいけない。

 

常にそこから何かを吸収し

自分の人生にどう役立てていくのか

 

見るだけじゃ、現実は何も変わらない。

 

起こせ、行動

起こせ、勇気

起こせ、自分自身。