ナナコロビヤオキな人生哲学。

フリーランスからホームレスになって、コンビニエンスな業界で、人生一発逆転を狙ってます。何度転んでも、タダでは起き上がらんぞ!

セブンイレブンの店員さんが素晴らしく面白すぎる。

もう嫌~!なんて思うことがあったので、気晴らしにチャリンコでもこいで心を落ち着けようかとお出かけしました。

 

ほんの軽い気持ちで出掛けたのですが、気分が乗って乗って、1号線をただひたすら無心で走る。気がついたら京都まで来てしまいました。

 

私は大阪にすんでいるので、距離にして約40から50キロくらい。よく来たもんだなぁ。と自分でも思います。笑

 

休憩で立ち寄ったセブンイレブンにて面白い店員さんがいらっしゃいました。

誰にでも印象に残るその素晴らしく、面白い接客。ファンになること間違いなし。私は一発で彼のファンになりました。

 

セブンイレブン上鳥羽鴨田店

さて、なんと読むんでしょうか。笑

 

近くの人は、ぜひいってみることをおすすめします。

 

さて、目的もなく来てしまいましたが、深夜の京都でいまから何しよう。

 

帰るのもちょっと面倒くさく思い始めています。

さて、どうなることやら。

f:id:nanacorobi:20150507004401j:plain